テプラの裏紙

私はもう本当の名前はないのだから、ラベリング、テプラの裏紙にビクビクする必要は無い



昼は、ot仕事ラスト。足掛け3年の声のお仕事でした。多分また復活する。
最終回といえば辛い記憶を思い出すが大丈夫。
どんなに辛いことがあっても声は笑顔でいること
くだらない仕事の隙間でもそっとシグナルを送り続けること
わかる人にだけ聞こえるモスキート音のようなシグナル


夜は、8@akm 今日のtt氏はなんだか無口だった。


・世界は明るすぎる。暗すぎるのが丁度良い
・携帯やPCも明るすぎ。蛍光灯も。→ks氏もbも同じ
・私はLEDが苦手。
・見なくてもいいものまで照らしてしまう
・久々にコンタクトで電車に乗ると辛い
・知らなくても良い情報が多すぎる
・温かいお蕎麦が食べたい
・初めから誰もいなかったのではないか?と思うけれど
・感覚でそうではないことがわかる
・情報やいろんなものをどんどん捨てる
・今一番生きやすくそしてとても幸せ


tt氏はとても鋭くそして何も言わない
私はただ目で見て感じて学ぶだけだ