kadokawa感

30,昼からRDL、naくんは相変わらずのキレキレっぷりで大好き
今年最後にここに来れてよかった。
夜は弘明寺に髪を切りに行き帰宅


31、色々なものが門を閉じ行く新宿を歩き回る
防御を固めるような色々なものを捨てるような
1年に1回しかない不思議な新宿の姿は印象的
奇跡的に高野のケーキが2種類残っていて
るんるんしながら帰宅





今年最後の映画は「里見八犬伝深作欣二監督
当時これ観てないけどかなりヒットしたみたいで
なんとなく記憶の底にしかないんだけど
本とか映画とか、当時の角川感みたいなのはなんとなく思い出した。
80年代、不思議な10年間だなあ
bは寝てしまったので、年賀状を書きながら年を越した