ありまー

rottenlily2004-09-05

山崎氏のイベントも中止になり
夜も予定なし。久々にゆっくり
ていうか体が動かない。アア

@@@@@@@@@@@@@@

遅ばせながらbjorkの新譜聞きました
よかった。正に声に声。
ちいっと違うけどケルツなんか思い出したりして

@@@@@@@@@@@@@@@@

起き上がらなきゃなんだがなぁ。
体が横になったまま動かない
夜は夜は・・・あたしは夜の子なのに

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ガイアックスが全面的に廃止になるため、生き残りのgooに移転。
これで昔と同じくRFEが使えます。いえーい

@@@@@@@@

もう1ヶ月前とも3ヶ月前とも確実に状況も自身も変わっているんだ
今までのやりかたじゃうまくいかないだろう
這ってでも・・・生きなきゃ