rottenlily2004-11-30

涙が止まらないのには色々理由があって、胃が痛いとか頭が痛いとか、空気が乾燥してるとか、寂寥感とか、他にも何か色々。でもこれって結構苦しいんだよ。馬鹿みたいに泣いて泣いて、今日はお別れの日。

相変わらず胃が痛い。胃液でまくりだ。いえーい。体力もないし、つまりは栄養失調か、ちゃんと食べなきゃだよね。一人暮らしだと誰も食べる人がいないので作らない。私は食べないので。もう料理の仕方も忘れてしまったかもしれない。この前パスタもまともに作れなかった。もう駄目だ。ああ胃が痛い。涙が出る。

次は鼻かぜをひいたので、ベンザブロックが青から黄色に変わりました。もう眠気も起こらないや。チクショウ!