沈黙

友部正人文化祭行きたかったなァ。私にはどうしても行けない事情があって断念。リーフレットまで壁に飾っていたのに。沈黙の部屋、壁が鼓動を刻んでいる。一人ぼっちの夜。今日は一日寝ていた。今起きだして、新しい薬を飲み、また深い眠りに落ちる。風邪をひいたみたい。関東の冬は寒い。眠っていれば、誰も私を傷つけない。何も考えなくていい。痰が喉に絡んでうまく声が出ない。背徳の昼眠。夢をみよう。眠っていよう。精神的にまだ落ち着かない。混乱、孤独、何種類もの錠剤と粉薬、カミソリ、何本も煙草を吸う。何をしても孤独感は消えない。カミソリ、シーツ、記憶、浮遊感。ああ、20時だ。寝てもいいよね、薬を飲んで、咳に絡んで、煙草、沈黙、私はまた眠ることにした…