チキンカレー

rottenlily2005-01-18

凹んでダークになると言動で様々な人に怒られるので、こりゃいかんと、少しは元気になることにします。と言って元気になれたら苦労はないんだけどな。性分明るいはずなのだけれどやっぱり一人になると駄目だわあ。
昨夜は郵便局に行った後、南阿佐ヶ谷のカフェorangeへ。mixiで評判が良かったので行ってみたけど凄く雰囲気のいい、素敵なお店でした。誰かと来てゆっくりしゃべりたいものです。次はカウンター席へ行こうっと。仕事帰りに行けるからいい感じ。
今朝は丸の内線で新宿御苑で信号故障があってダイヤが乱れ、満員電車にぎゅうぎゅう。埼京線以来の混み様でした。ふう、疲れたぜ。

押さえ切れない気持ちは、私の意志とは無関係に根を生やす。コントロールできずに、何も考えられない。私はどうしたらよいのだろう。

元気になるために無理はしないけど、ダークになるのはもうよそう。もう飽きた。気分転換にブログのデザインも変えた。明るく生きよう。少しくらい。アア歌いたい、歌いたい、