身勝手な母親の利己的な遺伝子

rottenlily2007-07-10

2児抱えた母 飛び込んで死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=249535&media_id=2
9日午後2時45分ごろ、兵庫県西宮市のJR東海道線甲子園口駅下りホームで、神戸市灘区の会社員、中畑啓子さん(27)が長女りつ子ちゃん(3)と次女まき子ちゃん(1)の2人を抱きかかえて線路に転落した。3人は、同駅を通過中の米原加古川行きの下り快速電車(6両編成、乗客約350人)にひかれ即死。県警甲子園署は目撃証言などから無理心中の可能性が高いとみている。同線などで28本が運休、最大43分遅れ、約2万4000人に影響した。調べでは、電車の運転士は「時速約100キロで運転中、ホームの中ほどから女性と手を引かれた子どもが線路に入るのが見え、非常ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と証言。ホームにいた駅員は「子どもを抱きかかえた女性がホームから飛び込んだ」と話しているという。 女性は夫(38)との4人家族。特に病気などの悩みごとはなかったといい、夫は同署の聴取に「朝はいつも通り見送ってくれた。思い当たるふしはない」と話しているという。


最低な母親。
自分だけ飛び込んで死ねばいいのに。
子供を巻き込むか?
子供を自分自身だと勘違いしてる愚かな親。
子供育てきれないなら産むなよ。
辛いんなら現状を変える努力をしろよ。
子供はお前のものじゃねえよ
おまえの腐った遺伝子が
コピーされた小さな命が
わずか短い時を終えた
自らの意思ではない意志で
死にたいなら自分一人で死ねよ
誰にも見つからず
誰にも伝えず
いろんなこと投げ出して
全て捨てて消えてしまえ
自分ひとり立派に育てきれないくせに
どうして誰かを育てられる?

ていうか何でそんなに子供が欲しい?
自分の遺伝子を残したい?
どうして結婚したい?
家庭を持ちたいと思うのか?
どうしてそんなに自分のコピーが好きか
それでいて果てしなく欲望は深くて
手首を手錠で繋がれて
家庭に足かせ掴まされ

その小さな世界で腐っていくがいいよ
自分のコピーを溺愛してさ

生まれなきゃよかったと未だに思う
「必要」のない世界に存命する理由は無くて
特に遺伝子を残したいとも思わないので

掻き乱した金具で壊れた自身の娶ら
単独の慰安行事にプラスチックの玩具
腐った自身から垂れ流した透明掬って
一生妊娠したって勘違いしてるからさ
TELして愛してわずか広げて
突出したままさよなら二度と会わないように


父親はきっと忘れている
突出した瞬間に繰り返した分裂
そしてそのまま生まれてしまった排他
死んだあの娘は生きたかった
母親の意志に反しても
それでも潰されるのは
身勝手な母親の利己的な遺伝子のせい
所詮其れだってコピー品なんだから
死んだってよかったのかな

身勝手な母親の利己的な遺伝子
瞬間に萎んでしまう父親の征服欲
出会ったら繰り返すあいのいとなみ
そのまま三重の苦労を纏うがいいよ
その小さな世界で腐っていくがいいよ
自分のコピーを溺愛してさ
そしてそのまま腐った意志だけが
目を見開いて花咲くのを待っている



2児抱えた母 飛び込んで死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=249535&media_id=2