こんな夢をみた100426

rottenlily2010-04-26

こんな夢をみた


仕事をしていると、右手の薬指を切断してしまう。
柔らかな感触の自分の薬指を手にしたまま呆然とする自分。
不思議と血は出ていない。
くっつけるとまだなんとかなりそうなので
とりあえず一刻も早く病院に行こうと思って、
周りの人たちに話しかけるが、皆自分の仕事が忙しいといって誰も相手にしてくれない。
そのまま皆ミーティングに入ってしまい、柔らかい外れた指を手にしたまま一人残されておろおろしている。
多分手術になるから長時間留守にするし、勝手に会社を出て行くと怒られるからどうしよう、と思って
薬指の元あったところに指をくっつけて、固定したまま作業をしようとする。
仕事が終わって急いで病院に行こうとすると、この車はATだから乗れない、と女2人に断られ
しょうがないので、天気のいい草原を歩きながら、一人で病院へ急いだ。


こんな夢をみた


仕事に戻ろうっと。