本日のスペック

名前→ゆり
ID→merc0x0
武蔵野市在住実家住み
使用路線→中央線
趣味→読書、音楽観賞
好き→声優の緑川さん、Granrodeo
ペット→猫四匹
好きな服→B.P.N、h.Naoto(もう数年着てない)
大学の時やってたバイト→駅前の書店
持っている資格→学芸員、中学校教員(社会)


なるだけ目立たないように生きていたい。安静に暮らしていたい。友達からはババくさいとよく言われる。なるだけ地味に。でも実は性格は結構きつい。年齢のせいもあるのか、最近疲れが取れずやつれ気味。彼氏はいない。仲がいい先輩はいるけど付き合ってはいない。半年前に告白されて断っている。仕事は制作補助。大学の時のサークル(茶道)の先輩の友達から紹介してもらった制作会社。色々言いたいことや気付いたこともあるが、あえて黙っている。半年に一回くらい、ゲーセンに行ってfateをする。結構いいところまでいくが、恥ずかしいので逃げるように帰ってくる。好きな女優さんは田中麗奈。時々友達と観に行く演劇とかダンスが好き。最近はまってるのはGranrodeo。今月末のライブが楽しみ♪三歳年下の弟が先に結婚するので、ちょっと焦りを感じているが、どうにもならないのでのんきに生きている。




というスペック。
やっぱりギャグにしかならないww
ちょっと地味な感じとか暗そうとかあか抜けない感じとか得意なんですけど(笑)
あんまり嘘ついたらだめだよw
楽しく生きてます。