日々の中にいる

rottenlily2005-04-06

ふいにこの2日くらいで暖かくなってきた。春だ。相変わらずおいらはくしゃみばかりしている。そんで今日も満員電車で潰されてきた。でもおいらにはipodがあるのだ。少しは気持ちが楽になった。颯爽とアクティブに日々を過ごしている同居人の姿を眺めながら、私は働いて帰って寝るだけの日々。何かやりたくてたまらないんだけどどうしていいかわからない。とりあえず自分を支えてるので精一杯なんだけどそれでもいいのだろうか。誰も答えは知らないので、自分でいいことにしてみる。するとますます暗くなっていくのみだ。人間嫌いの様相でじめじめ蜘蛛の巣をかぶるおいら。おいらはこんなに暗い人間だったかなー。ああいやだ。そんな日々の中にいる。あかるくなりたーい!こんな自分はいやだー!!!